-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」
2012-08-31 Fri 20:37

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」です。最近のスマホはどんどん電源容量が大きくなってますが、画面が大きくなったりして消耗も激しい感...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」


僕は基本対策してないですね。メールとかする相手がいないですし

あっ、友達いないわけじゃないですよwwwwwwww

でもこれから生徒会で緊急連絡とかありますしそろそろ対策しといたほうがいいんですよね

一応型番はdocomoのSO-03Dを使用してます。

なんかステマみたいになってしまいましたが結局は「してないけどいずれしようと思ってる」ですかね

それではまた、バイバイ!さようなら~



別窓 | 実況 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
オープンキャンパス!!
2012-08-02 Thu 19:16
はいどうも、普通科1年の成績上の下。セブンでございます。


今日はですね。オープンキャンパスがありました。


死ぬほど疲れたはwww


集合=朝8時^^ 通学時間=50分^^


7時出発じゃねえか。ふざけんな


はい、文句言いながらも行きました。


時間は飛んで校門。そこで中学生を爽やかなあいさつで出迎えていると


いるんだよな~DQNがww

シャツ出し、腰パン、ピアス、髪染め全部フルセットで揃ってました。

そいつがいきなり僕のところに来て「駐車場どこ?」

タメ口で話しかけてきやがった

だから僕はキレ気味の声で「そっち」ってレクチャーしてやりました。

その後わざと聞こえるように「最近の糞餓鬼は敬語も使えないのかwwしかも服装もおかしいwwそんなチャラチャラして格好いいとでも思ってんの?wwまじゆとり乙www」って言ってやりました。

そしたらそのDQNがこっちを睨んできたため睨み返したらどっか行きましたww

というスタートを切ったオープンキャンパス。

その後は精一杯仕事に励み帰る頃にはもうヘトヘトでした。

会長の言うとおり仕事が終わった後には会計処理も待っていました。

会計処理は先生たちが買ったものとかを銀行に支出したり等の仕事です。

正直これが最大の曲者。会計という立場になったからには容赦はしてくれません。

5店舗分会計処理をやり、それから解散という形となり今に至ります。

はい。充実感半端ないです。

さて、今回はここまでで終わりにします。

バイバイ。さようなら~^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仁村っ!!
2012-07-16 Mon 10:30
はい、どうも。セブンです。

今回はね。ちょっとね。とある人物について語りたいと思います。それは・・・

仁村について

はい、語っていきます。

まず仁村は小説・アニメ「パパの言うことを聞きなさい」で活躍しているおいたんの親友です。

スペックとしては、女の子に異常にモテる、優しい、料理が得意...etcなどと高スペですww

あと原作で知ったのですが、この仁村、運転免許を持っているそうですwww

どんだけ高スペなんだ仁村。尊敬するに値します。

ちなみに僕が仁村をアイコン(twitter.youtube)として使っている理由はそんな仁村を尊敬しているからです。

歴代の男キャラだったらダントツで仁村が優勝だと思っていますww

次に大和(まじこい)と瀬川ちゃん(パパ聞き)かなwww

というわけで、今回は僕が愛する仁村浩一について語りました。

では、またの機会にお会いしましょう。


バイバイ、さようなら~


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうも
2012-07-01 Sun 13:58
はいどうも、社畜です。

マックに雇われてる社畜です。

今日からバイトが始まりますww

そして、今日から生徒会としての役職が庶務から書記に変わります。

7月からいろいろなことが変わります。

僕はこの時間の流れを大切にしたいな。と思いましたww

はい、それでは今回はこのへんで。

バイバイ、さようなら~
別窓 | 運営 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バイト・・・・・
2012-06-17 Sun 17:40
どうもwwセブンですwwww

最近暑いっすねえwwwwアイスが恋しい季節となりました。

そうそう。今回は皆様にお知らせすることがあります。

僕、バイト始めますww

はい、2つです。1つ目は皆おなじみのマクドナルドさんで2つ目はこれもおなじみのすき家さんです。

マクドナルドさんは明後日バイトの面接があります。緊張するぜヒャッハーwwwwwwww

すき家さんはまだ夏休みからなので希望という形になっています。

今年の夏休みは波乱が起きそうです。

それではまた、機会があったらお会いしましょう
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 鶯のさえずり | NEXT>>
